--------

スポンサーサイト


2012-05-04

其四

最期の戒めです!
遅くなりました!

4と言う数字を好まない人が多いのは、知っています。

僕は、割と好きだったりします!

本当は、もっと早く書こうと思っていました…。

猛禽に限らず、前に進むための変化に順応しなければいけない!

僕は、執念深いとか、しつこいとか…。

僕の線引きは、簡単ですが、なかなか面倒な性格なようです!

本当に0か1です!

だから、オオタカが大好きです!

自分の考えを押し通したいのを改めないといけない時もあります!

それを学ぼうと思います!

全ての鳥と、お別れをして、一年間の予定で自戒しようと思います!

このブログも猛禽との接点を書くために開設したので、一年間お休みさせてください。

…、一年間、長いようで短いですが、更新もないブログは、リンクから消えてしまうかも…。

お世話になりました。
本当にありがとうございます。
また、戻られるように努めます!

(*'▽'*)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【其四】

最期の戒めです!遅くなりました!4と言う数字を好まない人が多いのは、知っています。僕は、割と好きだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

