--------

スポンサーサイト


2011-09-14

我侭!

割と我侭!
一ヶ月経ちました。

渡りとか何とか。調教とか何とか。
ブリントが効いていて楽です。

詰めるとか何とか。肉色とか何とか。
凄く大切な事も気付かないままに…。

オオタカって、簡単なのかな?

ただ、通った過程で、いつか何かのきっかけで苦労するのが目に見えているので、僕は教わった事を全てしておこうと思います。

もしかしたら、必要無い事かもしれません。

馬鹿正直も度が過ぎるとただの馬鹿ですね。

一つの事ができたら、全てができる。
確かに…。そんな気もします。

でも、僕は教わった事を全てしておこうと思います。

皆さんのスタイルは、勉強になります。

僕のする事は、ブリントの効いた質の良いオオタカには、直ぐに必要無い事が多いかもしれなせん。

最後は、獲った。獲らなかった。が、話題の中心になります。

だから、自分のスタイルで獲ればいい。

雌オオタカ…、『槐(えんじゅ)』スタートしています。

オオタカの調教は、時間が解決するかもしれませんけど、根幹を間違えると余計な時間を費やします。

技法と手技、人間側を鍛えないと楽しい事も楽しくなくなりましょう。

少し少しなんです。少し頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お礼

>スタンドマンさま

コメントありがとうございます。
1年前のログに書いて頂いていましたので、最新ログで返信させていただきます。
調教楽しいですね^^
難しいから、思い通りに行かないから、楽しいのかもしれませんね^^
