--------



2010-11-28

何気!

気配を消す…。

たまに気配を消します…。特にオオタカを持った時に…。

すごく楽しいです。
理屈なんて何も要りません。

ブラゴスの「ムー」スタートです。

僕の初日は、ユズリハと思っていたのですが、昨日、爪の付け根から、出血のため、大事をとってお休み…。

「ムー」一本で…。

少し気紛れなので、心して挑んだんですが、何の事はないです!

追うし、戻るし。

コイツ信用できます。
本当に人間が少し気遣えれば、それだけで大丈夫!

可愛い!
可愛い!

この鳥…、使いやすいですね。

今まで半信半疑で使っていた所もあったのも正直な所です。

狩場に出れば、全てクリアーです。

楽しい~!

しかも、歩く鷹狩りです。僕の初日、完璧に楽しみました。

と、ここで妄想を。

場所とシチュエーションでの使い分けをしてみました。

この妄想、3つ持って行った時に実現する気がしない…。

けど、マッチしたら、楽しいだろうなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

