--------

スポンサーサイト


2010-11-09

桃太郎!

今日、桃太郎の国にやって来ました!
明日までですが・・・。

と、このタイミングで、今年は触らないはずだった隼の調教指令・・・。

上げ鷹にしろ!
何も言わないから…。と。

あのぉ、何か言ってくれないと…。


茨城に帰ったら、本格的に始めようとサイズの合うフードを探してペリットを吐ける様に加工!

こんな加工とか細かい所作って、見て泥棒するしかないんですね(^.^)

どうかなぁ?
できるかなぁ?

答えは、出てるんです。

出来る出来ないは結果論で、出来る事を遣りきるしかないって。

サイカチは、素晴らしいハンティングバードでした。

アイツと同じに仕上げろ!の指令を達成できるかは、乞うご期待♪

で、去年のメモ書きを見直しています。

今年は、沢山のメンバーが隼を調教しています!

今年、僕の管理下に居る隼は昨日まで居ませんでした。

傍観して勉強出来なくなりました。

一緒に試行錯誤して楽しみましょう!

名前は「櫁(しきみ)」で・・・。
名前、付けて良いのかな?まぁ、良いか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

