--------

スポンサーサイト


2010-10-24

追憶!

今週から、ミッション要請のため、予定より早く枳(カラタチ)を始動させました!

猛禽屋ミッションは、クオリティが高いものを常に…。

で、僕の触った鳥を先輩達に委ねないといけないので、気が気では無いのです…。

時短のミッションのため、
1日目・手から出してもらい空中で取らせる。
2日目・手から出してもらい2回ルアーを切った後に取らせる。
3日目・自分で出して、ルアーを5回切る。

と言う。

何とも時短!
ここまで雨で1日休んで4日です。

しかも、今日から長期出張移動するために、今日は・・・、僕の手出しで、☆☆☆先輩(記載許可貰ってなかった・・・。)がルアーを5回切る。

僕の都合で今日、お引き渡し完了しました。

一つ課題を残して…。
時短で、塒中に一切しなかったフードをして、しかも、少し目に当たっていたようで、フード嫌いになっちゃったかな?被せるの大変です…。
まぁ、僕が遊んでる分には良いんですけど。
猛禽屋ミッションのため、これは修正する方向で!

面白いもので、ビッグ始め猛禽屋シリーズには、側で見られると緊張する反面、すごい安心感があるんです。

ぁぁぁ、気が楽になった。

ハヤブサ、楽しいですね。

今期は、僕はハヤブサを使いませんので、客観的にハヤブサって、どんな鳥なのかを見て、心の中で屁理屈を連鎖させて楽しませて頂こうと。。。

ハヤブサの調教って、感性が大事かもです。

これをサイカチとカラタチに習いました。

僕にとって、大切な素晴らしい鳥達です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

