--------

スポンサーサイト


2010-10-19

埃及!

さてさて、世間は猟期を前に興奮気味!?
僕は、今期は、少し冷静に居られるか・・・。

僕は、狩りに傾倒してしまう傾向が強いように見られていると思う。
事実、そうだし。。。

でも、狩りだけでは無いんです!
冷静さをアピールしてみようかと。。。

本当に鳥が好きになり始めている自分に気づいたのは、鷹を始めて、3年目^^
それまでは、ただひたすら鷹と接するのに精一杯で何が何か分からなかったんです。

オオタカは人間との距離感の中で忠実に自分を映し出してくれます。
だから、好きです^^

人を見れば、鷹が分かるような。。。
鷹を見れば、人が分かるような。。。

そんな言葉を誰かから聞いた事がある。

多分、僕の中で先生と思える人たちには僕がどんな人間かばれているのだろうなぁとも思う。。。

まぁ、良いか。

と。
狩りを抜きにして考えると、実は、一番好きな鳥が居ます。

最も自分の鳥として接したい鳥がこれ^^

エジプトハゲワシ1

エジプトハゲワシ2

な、な、なんで?
と思うかもしれませんが、これの魅力に取り付かれてしまって。。。

いつかは何とか。。。
って、そんな余裕が無いものの・・・。

エジプトハゲワシ、格好良い^^
すごい格好良い!と思ってしまっていて。

いつかいつか。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう

南野サンのおかげでスムーズな訓練につなげることが出来ました!感謝(^-^)

Re:ありがとう

とんでもないです。僕は立っていただけですから^^
