--------

スポンサーサイト


2010-08-09

1/103

家庭内社会情勢のおかげでこんなのになってしまいました。
まぁ、分相応かもなぁ・・・。
7Dとか何とか宣言したものの…。

やっぱりグレードダウンして注文完了!

PENTAXのにしました。
しかも、入門機!

でも、色々調べた結果、今の僕の要望に存分に応えてくれそう!

で、色を決める事ができません。

そりゃ、103色もあると優柔不断と言うか直感が働かない僕には無理だぁ~!

と言うことで愚息・ケンセイマンに指を指して決めてもらいました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夫婦円満に過ごす上で折れ過ぎるぐらいが丁度良いのかも知れませんね。
でも、猛禽生活がある幸せは頑張りましょう。

折れてます。

RE,スタンドマンさん

そうですよね。あまり強気に押し通そうとする理由が見つからなくて…。

しかも、今回は対戦相手の言う事の方が道理にかなってましたので…。

No title

機材のご購入、おめでとうございます!
これから楽しみが増えますね!!
シーズンが始まりましたら、お邪魔したいと思っていますので、カメラのこともいろいろお話できたらうれしいです(^^)

写真機

>飛びもの屋さん

飛びもの屋さん、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

ずっと考えていた機材には手が届きませんでしたが、まずは第一歩と言う事で楽しみに納品を待っています。

また、お会いした際には、色々とご教授、お願いします(^-^)
