--------



2010-08-08

Super MU!

これの名前何ですか?

「スパムにする。美味そうだろ?」

と、昨日、スパム食べたのかなぁ?

これで名前で呼べる~!

僕はムーと呼ぶことにした!

スーパー・ムー!

素直だけど、気紛れ!
何度繰り返しても、気分が乗らない時は・・・。

これ、時間が解決すると思いつつ、長くなりそうだ…。

まぁ、時間はあるし、ゆっくり行こうかしら?

そうも行かないかぁ?
オオタカって、時間が解決する部分とメリハリを利かせないと行けない部分があると思っていて。

それを巧く見極めないとドンドン泥沼に・・・。

まだまだだなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

