--------



2009-11-18

ジーン?

今日から、データ共有のため、下記の情報を書き記します。

〈体重〉628g
〈時間〉7時
〈飛翔時間〉10分程度
〈場所〉小野川東洋
〈高さ〉100m程度

今日もビッグが付き合ってくれ、朝一の狩りに!

最近のサイカチは頼もしい!

今まではコントロールする事に重点を置いてきたが、もう次のステップに来ているような気がする。

どのように獲物と出会わせてあげるか。

で、獲物を獲らせてあげるか。だと思う。

高度にこだわるのも一つだが、サイカチは獲物を獲るための高度を自分なりに模索している。

ビッグの言う、「高さなんて、いつか上がるょ!」が今、分かった気がする。

ハヤブサが考えて、環境に合わせて、獲れる高さを見つけ出すのだと。
そのためのタイミングを指導してもらっていたのだ!

早く良い機会を与えてやりたい。

後、ビッグの愛犬ビズラに付いた!
ビズラは、確実に獲物を出してくれる。と思い込んでくれた。

ビズラがボサに入ると上空に戻り待機する。

ハヤブサ楽しい!

で、ビッグから、「ここまで来たら、ジーンと同じだ!」と、最高の誉め言葉を貰う。

まぁ、僕がじゃなくて、ハヤブサがもらった栄誉ですけど((o(*^▼^)o))

何とか一つ獲って、ビッグに恩返しの予定!

朝狩りは僕の時間制限のため、遠出は出来ないが、一度、目視確認ができるコガモを獲らせたいと言う野望が。

今週末までに狩場を探索して、ビッグに懇願してみようかなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

前期はお子さん誕生で中々時間が取れなかったみたいですけど、今期は充実しそうですね。
藤田氏に恩返し出来たら良いですね

恩返し

はい。何か一つ早めに獲りたいです。

ハヤブサハンティングは楽しいですね!
