--------



2010-06-06

諸事情!?

今日は輸送箱作り!

朝の日課を終え、道具作りをしてみた。

この輸送箱は、猛禽屋大工事業部長と棟梁が知恵を結集して生み出した物なので、無断で完コピするのは忍びない。

と思っていたら、運良く朝会えたので、聞いてみた!

快諾の上、ノウハウまで伝授してくれた。

何と器が大きいのかと、感謝!

しつつ、貧乏性の僕は板の歩留まりを考えてしまいます。

ただ材料が少し良質!
を信じての作戦、なかなかの出来だとは思うのですが。

不出来なのが、一つあります。それを僕が使いますので、目をつぶってください!

純血A型と思っていた血液も母がAB型で雑じり気あり!

少しのミスは許してみよう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

