--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-04

まだ!

世間は、まだ正月が続いている様で。。。

猛禽屋には朝からメンバーが沢山。。。
良いなぁ^^

「昨日は、あそこだったから、今日は、あそこにしよう!」とか。。。
「でも、あそこも良いかもね!」とか。。。

楽しそうぉ!
行きたいぃ!

でも、僕は、今日から通常の日常に戻っていて。。。

<体重>632g
<時間>8時
<飛翔時間>10分弱
<場所>小野川近所

ビッグに無理をしてもらい、フライトのみ付き合ってもらう。

怪我をしてから、サイカチが気持ちよく上がっているのを見ていないので、少し優雅に上げたいなぁ。と思い、近所のある程度、狭い場所で高度を上げさせようと。。。

で、安心!

コイツ、場所によって上げ下げと旋回範囲を分かってきている様な気がする。

もう少し待てば、もっと上がったのかも。

でも、これは優先順位が。
ハヤブサは欲張ってはイカン。。。

で、時間も押してて、皆さんに迷惑をかけているし、で、訓練用のボブホワイトを一蹴にて。
終了!

気になることが・・・、繋留中は、腰周りを一切気にせず、元気な時の佇まいと一緒なのですが・・・。

・フライト中、若干、尾筒を上に跳ね上げる。
・フライト中、足を後ろ側に折りたたまない。
・フライト後、少し尾筒を上に上げ、プリプリ。。。

何とか快方に向かっているので良いのですが、早く本来のフライトに戻ってくれたまえ!
サイカチ!

と、事故の時は、ただただ生きて欲しいとそれだけを願っていたはずの僕ですが、治るとやはり欲が出ます。

サイカチ。後、1.5ヶ月!
ガンガン行くよ!
君は素晴らしい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。