--------



2010-01-02

強強打破!

昨日からの長距離運転。。。

睡魔との闘い!
半分、寝かけの中、強強打破!頼みで走破!

これ、すごい!
効く!

とか言いながら、朝までに3本も飲んでしまいました^^

・・・、所謂、胸焼け。。。
つらい。。。

で、到着早々、車の荷物を降ろし、店に行くと既にギラギラした出猟者の面々。

「良いなぁ!楽しそうでぇ!」と思いながら、鳥たちのメンテナンス。

で、オオタカ。デブ。
他の鳥たち、元気!!!

サイカチ!・・・、ん???
測り間違えたかと思うぐらいのベストウェイト!

飛ばせる!と思ってしまったが、最後!

餌をあげるのを止め、出猟者の面々の様子を見るも強風のため、ハヤブサはどうかなぁ?と言った所!
で、一度、家に帰って、仮眠の後、出猟するかどうか連絡することにさせてもらい。。。

勢子などをしに午後2時頃に合流!

でも、風強く。休暇明けのサイカチには少ししんどかったか・・・。
獲物も出ず・・・。

で、飛ばしたのですが、終了!

ただ、一つ変化があり、サイカチ、繋留されている時には尾筒。腰周りを全く気にせず健康体そのものの挙動!

嬉しいぃ!

飛ばした後は、幾分、気にする素振りを見せるも何だかこれは完治の見込み十分です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

