--------

スポンサーサイト


2009-12-11

予想通り!

ビッグ帰国により、予想通り、「で、サイカチいつ飛ばすの?」

と・・・。

「まだ、薬飲ましてて、体重管理して無いので週末に合わせます!」

と・・・。

あぁ、心の準備しておいて良かった!

僕だったら、完治してからと考えてしまうのですが、鳥だけでなく、スポーツも第一線を走り抜いてきたビッグ。

ほっとくと、筋肉も固まるし、良いことは無いんだそうだ。

僕も見た目からは想像できないかもしれませんが、大学まで体育会系だったのですが、慎重派!

まぁ、ある程度の回復状況の見立てと所作による判断が必要なのでしょうけど。

けして無理をさせている訳では無いので、飛ばして様子を見るのも必要!

まぁ、普通なら、もうちょっとの期間は飛ばさないだろうなぁ!

あ、ビッグが普通じゃないみたいに書いてしまった…。

ホローをしなくては・・・。
・・・、ホローしなくて良いか。

結果が伴う異常は、いずれそれが普通と判断される時が来るから。

まぁ、僕は面倒なぐらい異常です。
で、結果を残さないから、ずっと異常のまま・・・。

人と同じも楽しくないので、異常も良しと自愛することで脳内整理!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

