--------



2009-12-09

ボールか?

オオタカ・マコモの事でも。

朝一の狩り!
メインターゲットはカラス。一人なので、周囲を気にせず、投げまくる!

投げられることを目的として存ずるボールかの様に。

で、考えてみた!

疲れないのかなぁ?

若の時は、余りに投げ続けて、疲れた様子で地面に下りることもあった。

最近は無いなぁ!

まぁ、若で飛ぶのが下手だったと言うのもあると思います!

距離、餌量、インターバルも関係するかぁ。

僅か一時間足らずで長距離を20回近くも飛んだら、疲れると思います!

距離を取るのか、回数をとるのか。

たまに長い距離を飛んできた時は、一度に一日の規定餌量の全てをあげたり。

鷹が飽きない様に工夫したり。
狩りをしなくても十分楽しい!

賛否両論!

まぁ、鷹が獲物を獲るためのトレーニング、難しいですねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

