--------



2009-12-02

戒め決定!

今日も朝の日課を・・・。
サイカチには、薬を・・・。

様子は、日に日に良くなって安定してきている。
ただし、そんなに直ぐに治るはずも無く、尾筒には違和感があるようだ!

夜も同様!

今日から車検により車が無い。。。
ため、車の鷹狩り道具で必要最低限を猛禽屋に仮置きさせてもらう^^

これがまた困るんです。
以前なんて、餌籠を車に置いたまま車を修理に出して。。。
ジーンズのポケットに、ナイロン袋に包んだ餌。。。
何かイロイロと忘れるんです。。。

最近・・・。

で、サイカチの状態も良くなってきて。
で、事故の日の内容にある通り、『戒め』の内容が決まりました。
ので、今日から先に進むようにします^^

あ、この戒め、自戒のため公にはしないで、精一杯、自分を律してがんばります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

