--------



2009-12-01

快方!

今日も朝の日課を・・・。
サイカチには、薬を・・・。

様子?
変らないが、安定してきている様に見える。

あと、気になるのが、腰の傷によるものだと思うが・・・。
尾羽を扇状に広げる事ができない。
ので、グローブの上で餌を食べるのもバランスを取り辛そう。。。

夕方、ビッグより電話を貰う。
「もう大丈夫そうだな!飛びたそうだぞ!羽ばたきも強くなってきた!」と。。。

その後、店に行って薬と餌を。

すると、ホントに痛みが和らいだのか。
どうなのか。
グローブの上で安定して餌を食べている。

見てみると一番気にしていた尾羽を扇状!ができているではありませんかぁ。

だんだん良くなってくれているが、気は抜かないで、丁寧に自分のできる事をと言い聞かせる^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

