--------

スポンサーサイト


2009-11-26

安定=マンネリ?

〈体重〉627g
〈時間〉7時15分
〈飛翔時間〉15分超
〈場所〉竜のお腹
〈高さ〉安定

今日は暖かくなるとの天気予報!

昨日の様な霧にみまわれるのでは?と不安だったけど、霧無しにつき、出猟!

今日のターゲットエリアは十分な広さながら、周りは住宅地!

リスク管理!
気を揉むが、何て事は無く狩りができる高さに上がり、ビッグの愛犬がボサに入るとそれを合図にスタンバイ!

これは今出れば、面白いと思って、ビッグも労を惜しまずボサ入りしてくれる!

ターゲットエリアが広いため、遠くで出てしまい…。

きちんと掛かるが、追い込めず。

ただ、その後も良い!高度を戻し、頭上でスタンバイ!

住宅地が周りにあるため、ルアーにて下ろす。

今日は長く飛んでたから、ハァハァしてるかなぁ?と思ったら、呼吸も平静でもう少しは飛べそう!

でも、欲張り過ぎは良くないので、今日は良し!

明日から〈高さ〉は無くそうかなぁ?
最近は、低い時が無いので、安定?って、定性的な表現になってしまうし…。

あ、決めました。

下を参考に!

(安定)狩りできる十分な高さ!70mから100m
(低い)雉に追い付かないんじゃない?40mから70m
(高過ぎ)此処はヨーロッパの大草原じゃないですよ!高さ競う競技はまだ先です。100m超え

って感じの表現にして記載を続けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

惜しかったですね

すごい、もう少しでしたね。
そろそろ結果出そうで楽しみです。

Re: 惜しかったですね

結果は、先かもしれませんが、何とか早めにと^^
