--------



2009-11-25

お休み!

今日は、近場がひどい霧だったため、サイカチはお休み!

ビッグ、ごめんなさい。折角、来て頂いたのに。
m(__)m

しかも、僕の左目は「角膜潰瘍」との診断!

病名は小難しいが、炎症のひどいので黒目の深部まで至っているらしい。

何だかなぁ?

まぁ、今日の診断では手術は必要無いとの事だったため、少し安心!

痛みも和らぎ、良いのですが、ひどくなると孔が空くらしい!

胃潰瘍と同じか…。

最近、潰瘍付いているなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大事に至らず

目の方が大事に至らず良かったですね。

Re: 大事に至らず

ありがとうございます。早く治れば良いんですが。
