--------



2009-11-24

そろそろ!

〈体重〉628g
〈時間〉7時15分
〈飛翔時間〉5分程度
〈場所〉小野川東洋
〈高さ〉100m程度

今朝も近場狩り!

いつもの場所ですが、少し間を開けたので雉が戻ってくれている事を願って!

結果、獲物は不発だったため、訓練用ボブホワイトにて。。。

今日は掴みに行かず、蹴りに!

うん。
どうなっているのか分からないが、完全にハヤブサになって来た。

・・・、表現がおかしいかなぁ?

もう若では無い感じで子供っぽさが無くなってきた。

今期、獲れるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

取れると良いですね

今期、良い結果が出ると良いですね

Re: 取れると良いですね

がんばります^^
