--------

スポンサーサイト


2009-11-23

占い!

<体重>625g
<時間>7時15分
<飛翔時間>10分程度
<場所>大徳ピンポイント
<高さ>安定。。。

今日の占いカウントダウン。
一位は、「水瓶座!」で、、、コメントが「今日はタイミングに恵まれ、必ず成果が出る!」との事で、都合の良い占いは信じるタイプなので、興奮して、朝6時前にはお店に到着!

で、準備と、、、妄想!!!

ですが、結果、獲物には恵まれず。。。

訓練用のボブホワイトにて。。。

直下ストゥープと言うものを自分の調教した鳥で見ることができました。。。

ただサイカチ、入れ込みが少なく。。。

最後に獲り切らず。。。
あぁ、煮え切らない。

でも、面白い!!!

後、ビッグの鳥がいよいよ始動しはじめたので、見て学ぶ。真似ぶ。

やっぱりすごい!

ずっと見てきた鳥たちだが・・・、自分がハヤブサの調教をさせてもらってから見ると。
上を行く!

本人は満足行く顔をしないのだが、見ている所、進む先が僕なんかとは違うんですね^^

まだまだ・・・。
サイカチ。

行くよ!!!

だって、占いカウントダウンが外れるとテレビ局にも影響があると思うし。
占いは当たっていましたよ^^

って言う、結果を残さないと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

当たりますように

自分も結構占いを信じてしまいます、当たるといいですね。

Re: 当たりますように

占い・・・、当たらないもんですね^^

No title

大分県のしばです。

ご無沙汰いたしております。
ブログを始められたことを知りまして、早速やって来ました。
隼での猟果も期待しています。

私のブログにリンクを貼らせて頂きます。

しば様

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

ブログ継続するのは大変ですね!

リンクとか設定まで時間を割く余裕が無いのですが、家でPC触る時にこちらからもリンクさせて頂きます!
