--------

スポンサーサイト


2009-11-23

タモリ?

ボサに入った時に。。。

コンタクトレンズを無くした。。。
あ。。。と思い、ゴロゴロしてるなぁ。と思いながら。

車運転のため、無いと困るので、予備で持ってきたコンタクトを入れて。

昨日まで過ごしていたのですが。。。

昨日の夕方から、ひどく腫れて。充血。で痛い。

どの程度?
歩く振動で、ジンジンするぐらい。。。

そんな怪我をしたのは、久しぶり。。。
こりゃぁ、痛い。。。

何か目の中に膿が溜まっている様に見える。

病院行った方が良いかな?と思いながら、薬局で目薬。
困ったなぁ、片目がほとんど見えないなら、眼帯でもして封印した方が良いかなぁ。と。。。

眼帯してると「タモリさん」を思い出す僕は、やっぱりもう古い?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気をつけてください

病院に行かれた方が良いのでは!

Re: 気をつけてください

ですよねぇ^^
ただ大袈裟だったのか、痛みは少し和らいできています^^
市販の薬も馬鹿になりませんね^^
どうせ三連休で眼科が開いていないので、もう少し様子見してみます^^
