--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-11-22

極近所。

<体重>630g
<時間>7時15分
<飛翔時間>10分?
<場所>大徳ピンポイント
<高さ>100m今日は安定して高かった。

今日は・・・、ビッグが暖めてくれていた極近所のボサにて。。。
休日の狩りはWFCメンバーが8時頃に集まって皆で出猟するのが通例。
ただ、サイカチのリズムとなかなか合わなくて。。。

少しのリズムが壊れると、何か一つずつ噛み合わなくなる気がして。。。

いつも通り、7時から単発、時短。の狩りで。
8時までに店に戻れるように、ビッグが付き合ってくれる。

と言うか、その時点で店に来られていた方々も付き合ってくれて、朝早くの眠り眼のまま、勢子も手伝ってくれる。。。
皆さん、ホントにありがとうございます^^

残念ながら、「したての雉の糞。があるものの。」
すでに散歩に出ていた雉とめぐり合えなかった。。。。。

狩りのスタイルにはなっているとは思うが、何とも。。。

一日一回。。。
単発での狩り。

非常に楽しく、しかも、僕の規制にはマッチ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祈り

時間の有効利用で頑張っているんですね、結果が出るように祈ってます。

Re: 祈り

ありがとうございます。何とか獲りたいですね^^
有効時間と言うほど、大それたもんではないんですよ^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。