--------



2009-11-21

許可。

子供、高熱により夜中に全く寝ず・・・。

ただ、時間限定ですが、午後2時までに家に着けとの指令のもと、許可がでました^^

病院の予約時間に間に合うようにとの事です^^

ごもっとも。

と思える理由なので、素直に双方合意。

行ってきます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張って

中々理解ある家族ですね、限られた時間を有効に使って頑張ってください。
毎日ブログを楽しませて頂いてます。

Re: 頑張って

少しでも行かせてくれているだけでも、ありがたく思わないといけないですね。
一先ず獲物を獲って、ブログに変化をと思ってはいるものの。。。難しいです。
