--------

スポンサーサイト


2009-11-20

直落ち!

〈体重〉625g
〈時間〉7時45分
〈飛翔時間〉10分程度
〈場所〉半田河内
〈高さ〉100m程度

今日も狩りに出る!
ビッグに心から感謝!

サラリーマンには難しい平日の狩りもこれだけコントロールが利くハヤブサだと可能かもしれない。

ただ、信頼できる指導者と住んでいる場所が大きな影響を与えるとは思います。

今日は、昨日より体重を落として、獲物に対する入れ込みを上げる実験。

体重を落とすために外に繋いでいたのですが、昨日の餌の量と照らし合わせても合点がいかない。

生き物の事なので、思い通りにはいかないのが当たり前!

体重落ちていません。

でも、実験確認ができないだけで狩りはできます。

獲物を求めて、ドライブ。雉は歩いていない。コガモも見当たらない。

良さそうなボサでおみくじ!

外れ!で、訓練用ボブホワイトを直下で出すと、綺麗なストゥープをしたそうな・・・。

残念ですが、僕見られませんでした。

いよいよ楽しくなってきた。
明日からはお休み!
出猟許可が出なくても朝一の狩りはできる!

締め付けの厳しい所帯持ちにもハヤブサハンティングはもってこいだぁ!

あぁ、何と世知辛い事なのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大変なんですね

考えればそうなんですけど、皆さん時間のやり繰りに苦労して出猟しているんですね。
でも、その分成果が出たときの嬉しさが人一倍でしょうね。
でも環境は羨ましいな~・・・

ブログ開通、おめでとうございます。

Hi、ナンノさん。

ブログ、お始めになられてたんですね^^
おめでとうございます。


…ありがとうございます。
ご負担にならない程度で結構ですので、お願いします~。
他メンバーも上手く口説けて来ています!

共猟行けた時などは、トラックバックってのをやってみていいですか?
お願いします。

Re: 大変なんですね

>スタンドマンさん

出猟に関しては、結構、苦労しています^^
出猟許可申請?から、僕の狩りが始まっている感じです^^
環境はありがたいぐらいに恵まれています^^

Re: ブログ開通、おめでとうございます。

>predetorさん

はいぃ^^
お心遣いありがとうございます。
負担には思っていませんのでご安心くださいぃ。

> 共猟行けた時などは、トラックバックってのをやってみていいですか?
> お願いします。

了解です。
僕もブログとかって、本格的に書くのが始めてでトラックバックって言うのがどのようなメリットがあるのか。。。と、、、意味不明に思っていました^^
試したいので、こちらこそよろしくお願いします。
