--------



2011-07-24

当然!

少し分かる!

どうして、周りの人達の様にいかないのだろう?

少し分かる!

どうして、何で?言われた通りしているのに。

少し分かる!

どうしたら、巧く行くのだろ?

ここまで来たら、道は拓けますね。

どうして?どうして?どうして?

よりも、どうしたら?を考えて欲しいなぁ。と…。

そして、指示とアドバイスを区別して…。

最初は、誰もが通る路…。

迷わないでくださいね。
自分がしたい事が何か分かっていれば、怖いものなんて、何もないですから。

色んな方が居て、鷹もいろんな特徴を見せてくれます。

それが当然ですから。
