--------



2010-11-13

直近!

さてさて、もう明後日になりますね。
待ちに待った解禁の日^^

平日のため、初日のお祭りには不参加ですが・・・、ワクワクしています。
月曜日ですが、日の出からなので、一人狩りは敢行して楽しみます。

近場と言うか、お店付近の今年の状況を含めて、コジュケイの寝起きでも。

朝だけなので、連れて行くのは一羽です。
初日なので、ユズリハとも思うのですが、やっぱり朝一の初日は「ムー!」
に決定です。

ブラックスパロー×オオタカ(♂)・・・、すごく性能の良い禽として評判がいいので、ちょっとの苦労を惜しんでも頑張ってみました^^

言うこと聞きます。
何でも大丈夫でオオタカとほぼ一緒に扱えます。

ただ気紛れなのは変わりないので、人間側が注意すれば全てがクリアーです。

楽しみです。

現在の「ムー!」の体重は、645g安定で健康状態にも影響を与えない範囲。
今後、どのように進めるかは、分かりませんが、一応、行儀の良いこの体重で進めると思います。

あまりにも行儀が悪いのは嫌いなので、と言い訳をしつつ、こいつの体調は崩せません^^がメインで。
