--------



2010-11-08

疽!

左手人差し指から膿が噴出!

汚い・・・。
ごめんなさい・・・。

手は、綺麗に洗ってばい菌が入らないようにしないとですね^^

抗生剤で腫れが引かなかったら、爪を剥がしますとの事。

多分、脅しているのだろうと思っていたら、本当にそうなる事もあるそうな・・・。

ただ、これって、禽のバンブルフットと近しいのかな?と思ったりして、診断を聞いていた^^

すごい熱を持っています^^
すごい腫れています^^
すごい膿が出ます^^

で、すごい痛いです^^

と言うことは、禽たちもバンブルフットになると相当痛いのかなぁ?と思ったり・・・。痛覚は人間よりは劣っているでしょうから、そんなに痛くないのかなぁ?と思ったり・・・。

まぁ、体に異常を来たしている事に変わりは無いので、禽たちがバンブルフットにならないように最善を尽くしてあげないといけませんね^^

今日、ユズリハにグローブの上から、左手人差し指を握り込まれて、右目から涙!!!

人間の神経って、四肢と反対に入れ違って繋がっているのかなぁ?と思ったり・・・。

いろいろと点を線に繋げたい性格の僕でした・・・。
