--------



2010-07-28

清く正しく!

難しい言葉ですね!
なかなか実践できるものでは無い。

自分の中の正義には反しない様にしよう!と思うものの…。

果たして、自分の正義が正しいかと言うとそうではないし。

僕の心の壁は果てしなく高いし。しかも、通り抜ける隙間すら無い様で。

相手を信用しないとそれを取り払う努力すらしないし。

自分の行動は、正しく無いと言い聞かせてみても、やっぱりどこかで押し通そうとしてるし。

あぁ、これって、鷹の調教に通じるのかも…。

今日はタイミング良く「七(この表示で良いのかしら?)」がお散歩中だったから、お願いして、近所に居て貰い、渡りなどを短距離でしてみました。

あれだけ一緒に居ても、やっぱりオオタカ…。
逸れちゃった。

まぁ、大事では無いので、修正は徐々に…。
