--------



2010-06-16

ユズリハ!


最近、寝不足気味で少し疲れてるのか。

いくら寝ても眠たい!
春だからかなぁ。暁を感じられず…。

ただ、一つ最近の楽しみを・・・。

今まで書かなかったけど、臭気は感じてくれた内容があったと思います!

書いて良いとの許可を得たので…。

オオタカを猛禽屋の展示スペースで拾いました…。

と言うのは、僕の常套手段!

繁殖に使えるまで大事に使うなら、良いよ!との許可を貰いました!

コイツ、根っからのオオタカ雄って言う感じの性格です。

注意しなければ・・・。

ただ可愛い時期をもうそろそろ抜け出そうなぐらい成長してきました。

ちょっと実験も兼ねて、イロイロ試させてもらってます。
成功すれば、良いんだけど、なかなか難しい!
少し成功の兆しが見えたと思ったら、次の日には振り出し…。

そう言えば、オオタカって、こう言う禽だったなぁ。と思い出しながら。


楽しいなぁ。
可愛いなぁ。

去年、戒律を破ったのに、今年もか。と反省するも、誘惑に負けて戒律を破ってる気がするのですが。

批判は甘んじて受け止めます。

ただビッグが、狩りにも使って良いと。
不慮の事故は、不問とするって言ってくれたので、自分の不注意に起因する事でもしもの事は起こさない様に細心の注意を払って…。

さぁ、楽しもう!てポジティブシンキン!
