--------



2010-06-02

電脳Ⅱ

元来、僕は、凄いインドア派です。と思う時が良くあるのです。
家に引き篭るタイプではないのですが、出掛けても電気屋さんとか・・・。

でも、大学の時も今思えば暑苦しい体育会系だし、波乗り(久しぶりに行きたいなぁ!)とかもしてたし。屋根のある所じゃないとダメな訳でも無かったような・・・。

ただのデジタル好き?

良く1か0、白か黒で線引きしないで、0.5とグレーがある事を学びなさい。と注意される。
変な所まで電脳?ただの自分勝手?

そんなに1か0と言っていても全ての事に適用する感じではなく、0.5はこう言うものだと認識するようにインプットされれば、それが1と0の配列になって脳内整理されるようで、本当に自分勝手です。。。

だから、僕には僕なりの戒律が必要なわけで。。。

オオタカは1か0の考えが当てはまり易い種類と思っていて、僕の気性に合う気はします!
配列さえ間違えなければ、きちんとしたパートナーになります^^

配列するための順序!
それを僕は猛禽屋・WFCメンバーに教わりました。
・・・、直接・間接問わず色んなことを教わりました。

で、僕に欠けていて、最も必要なのが、「直感!」と「感性!」

こう言う感じで日々訳の分からないスパイラルを繰り返しながら、色んなことをするので、傍から見たらかなりの変わり者!!!
