--------



2009-12-13

復活飛!

<体重>650g
<時間>14時頃
<飛翔時間>10分弱
<場所>オオワシおみくじ
<高さ>安定低め

今日は、いつまでも同じ態勢で、筋肉が硬化することを予防する事と今、どのように飛ぶのかを見るために、完治しているとは言い切れない。サイカチのリハビリ!

ただ、そこはWFC流?
リハビリと言っても、いつものフライトと何ら変わらないシチュエーションを。。。

って、一発目から狩りじゃん。

居たら、おみくじ池・・・、見たいな。

最初、傷が痛むのか、尾筒が突っ張るのか、久しぶりに飛んだからか・・・。

すごい低空で。。。
やっぱりあんな大怪我の後、しょうがないか。。。と。思っていたら、

道を渡って、向こう側でキチンと上がって帰ってきた。。。

それを見た瞬間、嬉しくてワクワク。
ビッグの号令で、おみくじ池に勢子の皆さんが協力してくれ、「わぁ。。。」

・・・、居ません。。。

でも、
キチンと飛べる。
キチンと離れない。
キチンと尾筒が・・・、していない。。。

^^!
でも、尾筒が突っ張っているように、プリッってなりながら飛んでいます。

やっぱり尾筒は気になるみたい。

飛んでいる姿、少し不恰好ながら、リハビリ1日目成功!!!

良かったぁ^^って、嬉しすぎて、餌あげ過ぎました。
