--------



2009-12-04

水島上等兵?

最終更新から一週間が過ぎ、先に進み始めようと思う今日の朝なのですが…。
実は、ブログの記述はずっと続けていました。

一挙に一週間分、公開です。
毎日でも煩わしいぐらいの長文。

誰が読んでくれるのか…。と思いつつ。。。
記録的・・・と紹介されているように記録として。。。

あと、ブログ開始前から、サイカチとの歩みも僕の記録として、体重とか時間とかどんな状況だったかとか。。。が記載された情報があったりもします。
で、どのタイミングで次のステップに進んできたのかとかも記録してあるんで、ハヤブサで狩りを始めたい人には役に立つかもしれません。
先に書いてある通り、自分でも読むのが嫌なぐらいの長文で書いてある日があったり。。。
「あぁ、面倒くさい!」と言われてもしょうがない感じです。。。
こういうの自分が読むと違和感無くて、凄く役に立つんですけど。。。
多分、僕の僕による僕のための記録なんですね。
次、もし、もし、ハヤブサをする時は、多分、「自分でできるだろ?」と言われると思うので。。。

そんな時が来たら読み解こうと思います。

苦行。。。修行。。。
好んで苦行をしているのでは無いのですが、周囲からみると苦行マニアに見えることが多いようです。。。
苦行とは思っていなくて、楽しんでいるんですけどねぇ^^

まぁ、坊主頭でひょろ長い感じなので、ビジュアルとアクションが相乗しているのかも。。。
若かりし頃の長髪に戻そうかな?
でも、坊主頭ほど楽なことは無いので、しないと思いますぅ^^
