--------



2009-12-15

強い!

〈体重〉648g
〈時間〉7時15分
〈飛翔時間〉30分弱
〈場所〉小野川東洋
〈高さ〉安定低め

一昨日から、始めたサイカチのリハビリ。

順調です。

腰の裂傷も瘡蓋になっている様子ですが。
まだ尾筒を気にするのは治っていない!

リハビリの目的は、損傷部が固まって、動き難くなるのを防止するため。
飛翔に関しては全く問題は無さそう!

凄い嬉しいです!

ただ、尾羽を上に突き上げて飛んでいるので、ちょっと不恰好!
でも、一昨日よりも幾分マシか?

今日はビッグの愛犬も全員集合!
あれ?
これ狩りでは?
まぁ、実戦でリハビリ!

途中、ワイルドペレのしつこい攻撃にあい、脳裏をかすめる嫌な思い。

獲ろうとしてのアタックでは無く、テリトリー侵害の威嚇?
かなりしつこかったなぁ!

それにより、少し押されていた時に、雉が出る。

ワイルドに邪魔されなけば良いタイミングだったのでは?

って、ずっとワイルドに押されて林の向こうまで。
サイカチ、初めてのお迎えか?

と思っていたのですが、ビッグの愛犬達が帰ってくるのを暫く待っている間、ルアーと声でアピールを続けていると…。

帰って来ました。

こんなに長時間飛んで、リハビリ二日目なんですけど。

こりゃ、サイカチ強いや!
僕も負けてないで、強くならねば。

あ、こんなに回復早いと、怪我が大したこと無かったとの話になるのかなぁ!
まぁ、腰の傷は凄いひどかったんですけど。

それもこれも適切な処置のおかげ!
伊澤獣医、ビッグ、ご心配頂いた皆様に感謝!
