--------



2009-11-26

安定=マンネリ?

〈体重〉627g
〈時間〉7時15分
〈飛翔時間〉15分超
〈場所〉竜のお腹
〈高さ〉安定

今日は暖かくなるとの天気予報!

昨日の様な霧にみまわれるのでは?と不安だったけど、霧無しにつき、出猟!

今日のターゲットエリアは十分な広さながら、周りは住宅地!

リスク管理!
気を揉むが、何て事は無く狩りができる高さに上がり、ビッグの愛犬がボサに入るとそれを合図にスタンバイ!

これは今出れば、面白いと思って、ビッグも労を惜しまずボサ入りしてくれる!

ターゲットエリアが広いため、遠くで出てしまい…。

きちんと掛かるが、追い込めず。

ただ、その後も良い!高度を戻し、頭上でスタンバイ!

住宅地が周りにあるため、ルアーにて下ろす。

今日は長く飛んでたから、ハァハァしてるかなぁ?と思ったら、呼吸も平静でもう少しは飛べそう!

でも、欲張り過ぎは良くないので、今日は良し!

明日から〈高さ〉は無くそうかなぁ?
最近は、低い時が無いので、安定?って、定性的な表現になってしまうし…。

あ、決めました。

下を参考に!

(安定)狩りできる十分な高さ!70mから100m
(低い)雉に追い付かないんじゃない?40mから70m
(高過ぎ)此処はヨーロッパの大草原じゃないですよ!高さ競う競技はまだ先です。100m超え

って感じの表現にして記載を続けます。
