--------



2009-11-21

給食センター

<体重>625g
<時間>9時
<飛翔時間>10分超
<場所>給食センター
<高さ>50m程度

今日は、休日!!!

で、僕はと言うと。。。

サイカチの準備をし、自分の希望を勝手に羅列。。。

午後2時までの時間限定により、皆さんに協力いただいて、ビッグ先導の元、田んぼを。

途中、カモを見つけて、若のハリスホークで獲られたSSさん「おめでとございます^^」

とか、道のりを楽しみながらの狩りも一興ですね^^
と皆さんに押し付けてみる^^

あ。。。。。。。。。。
書いている時間がなくなってきた。

サイカチは少し、上がるのが遅かった。のと、カラスにかかって、ちょっかい出しているの以外は素晴らしかったのでは・・・。

理由は、二つ。
①少し腹を減らした状態での実験だった。
②いつもより飛ぶ時間が遅かった。
対策は、
①獲物への執着を考えると腹はこのまま。。。
②飛ぶ時間はやっぱり朝一???

獲れてないです。

惜しかった、獲れない。とマンネリ化しないように。。。

がんばります。

なかなか褒めてくれない会長さんからも。。。
「すごいな。おい!」とその後に、「グッドボーイ!」と。。。

これも嬉しい。

まぁ、でも僕ではなくてサイカチが褒められたのですが・・・。
これが一番嬉しいのです。
